欅平ビジターセンター STAFF BLOG

欅平ビジターセンター
STAFF BLOG

欅平ビジターセンター STAFF

欅平ビジターセンター
〒938-0200
富山県黒部市宇奈月町黒部奥山
TEL:0765-62-1155
 
黒部峡谷の景観とそこに生息する動植物の紹介。黒部峡谷の誕生や歴史・地形・地質・景観・動植物・登山ルート、峡谷と人間の関わりをマルチイメージスライドにより紹介しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
RSSリンクの表示
カウンター

欅平の足湯にお湯が引かれました

欅平の河原展望台にある足湯に引湯されました。
このお湯は祖母谷温泉から引いてきております。硫黄の香りをお楽しみください。
今は猿飛山荘と名剣温泉で入浴できますよ。もうしばらくすると祖母谷温泉まで道路が開通。
祖母谷温泉では源泉からそのままのお湯が楽しめます。2023欅平足湯

令和5年度オープン

R5-Open2
令和5年5月6日に本年度の開館を致しました。
たくさんの方々がお越し下さることを、お待ちしています。

欅平ビジターセンターオープン!

今日黒部峡谷鉄道が全線開通し、欅平ビジターセンターも今日からオープンしました。
まだ行動できる場所が限られておりますが、たくさんのお客様に楽しんでいただけるよう、ご案内してまいります。
皆さまのお越しをお待ちしております!
IMG_1610.jpg

今日をもって冬季閉館となります

今日をもって今年度の欅平ビジターセンターは冬季休館のため閉館となりました。

最終日は雪模様。奥鐘橋に積もる雪が美しく、時がゆっくりとすぎていきました。
明日からは峡谷の冬季閉鎖作業が本格化し、それも終わると来年の運行再開まで、欅平は静寂につつまれます。

来年はとうとう黒部宇奈月キャニオンルートのツアー開始、そして猿飛峡の通行再開が予定されています。また違った黒部峡谷にぜひお越しくださいませ。
皆様どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

今シーズンありがとうございました

今年の黒部峡谷鉄道の運行が最終日を迎えました。
ここ欅平ビジターセンターも今日をもちまして冬季閉館となります。

コロナ禍になり3シーズン目となり、コロナ前までとはいきませんが、多数のお客様に黒部峡谷にお越しいただきました。
2023年も欅平ビジターセンターでお待ちしております。
どうもありがとうございました。

COPYRIGHT © 欅平ビジターセンター All RIGHTS RESERVED.